2009年10月24日土曜日

ゴールデンウィークは、別の両親と白の独立結婚襟の観光客を避けるためにより行うとフランス求めていた

"本当!もし来た再び数日後にオフのように生きて仕事!"ゴールデンウィークは、昨日、ホワイトカラー労働者の頻繁なため息をつく、人々はまだ仕事を早期に行きたいグループは、彼らだけでも、髪の旅行を選択するようになった結論の歴史の中で最長に行くにしたくない8日間の滞在。どのような理由からですか?その答えは:結婚を避けるために両親とお問い合わせください。男性ホワイトカラー労働者:Fuxiao寿なく、家族の自由な暖かさの楽しさ""白を行うことができない感情ホワイトカラー労働者は、両親と何度も繰り返しアイオワ州の結婚、彼らは仲間、長期のナショナルデーの休日を見つける1時30時、単独でオプションを移動要請を恐れる。 "人のナショナルデー、一人のユニークな還、一人の旅行... ..."アイオワはずっと前にロマンス、8日後に"単体Touhuan"上海、蘇州に行きました。彼は笑みを浮かべて、両親は彼はかなり早く結婚したい、この"狂気"とのように家族の暖かさを楽しむことがしたかったが、また戻っていないと述べた

0 件のコメント:

コメントを投稿