2009年11月1日日曜日

230キロ重い男性を誤ってダウンのための死に落ち、落ちたりするときの恐怖_社会ビエンチャン

いいえ会社の自慢の230ポンド地上死んでニューヨーク(学生の盲目の写真家、金世宗路)の最後の夜午後7時、簡単にすばらしい友人レーン、レストラン、38歳の男性にレストランのドアにお問い合わせの際落ちて、誤って落ちた地面上の後、彼女は死んだ。地元住民によると、約230ポンドのデッドの重量、ほとんどの場合、秋に脳内出血と死が発生、パニックに陥る可能性が高いという。 "私は仕事6時から家にいる場合、彼はまだレストランで座って、話をしに笑ってください!"王先生に近くの住民は、このレストランは2ヵ月しか開いているよ、故人レストランのオーナーは、某李、体重230ポンドだった約1メートル、約8。最後の夜、午後7時、自分のレストランと呼ばれる男がドアを、それがない企業は、突然、地面に落ちたようだ。地面に人々はまだ動いているに下落したが、すぐには、静的および動的な、と彼は死を遂げた。

0 件のコメント:

コメントを投稿